FC2ブログ

三洋電機安八と白いカエル

先日、旧三洋電機の横を通った時、ソーラーアークの北側(後ろ)の建屋を壊していました。もうすでに何も操業していないんでしょうか?
建屋は全部壊すとしても、ソーラーアークは残すのだろうか?
下の写真はちょっと前のものですが、社宅の跡で、更地になってます。

IMG_6836.jpg

こちらはソーラーアークの裏の建屋
IMG_6837.jpg



さて、続いては釣りの準備。
もう一度、シーパーク丹生へ行くつもりなんですが、
今度は、タイを狙って釣るつもりじゃ!  が、やっぱツバスもいいなあ!
スーパーセンタープラント6の釣りレジャー用品にて釣り道具を安く購入しました。
竿も欲しかったのだが、財布の中身と相談したら、あかん!と言われた。
そのかわり、ハリをたくさん買いました。敦賀新港のアジやチンタにも使えると考えて胴突仕掛けも購入しました。
なかなか釣りに行けないので、毎日ハリを眺めては釣果を想像しています。
また、無駄にハリと糸を結んで仕掛けを作っています。


IMG_6893.jpg



続いては、白いカエル。
お風呂の網戸が破れていたので張替するため取り外していたら、こんなところになにやら白いものがいました。
わっちは、なんでこんなところに石があるんや! と思っていたんですが、よく見るとアマガエルでした。
最初、大理石のかけらかと思っていました。
ちょっと寒かったのか(10月5日)じーっとしていました。


IMG_6891.jpg
IMG_6892.jpg
IMG_6890.jpg
IMG_6889.jpg
IMG_6888.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック