FC2ブログ

ホンダライフディーバ中古車購入しました。

やっと次女も学校を3月3日に卒業して、3月4日には寮からすべての荷物を積み込み引っ越しをしてきました。思ったより荷物はおおかったのでいくらミニバンのノアでも2回取りに行ってます(3人~4人乗車で2列目シートは倒さず、自転車も積み込んでいるため)。
そのうちまた、今度は岐阜への引っ越しをする予定なので荷物は一時置場にまとめて置いてあります。
いままで頻繁に三重県津市まで通って、渋滞やなんかでしんどい目にあったこともありましたが、いざ行く用事が無くなると、何かうれしいようなさみしいような変な気分になります。


そこで、次女の車が必要になるんですが、それを探していたら長女のほうが先に車を見つけ買い換えてしまいました。
きれいなブルーのホンダライフディーバ。
フル装備で、乗り込むとシフトレバーのところや吹き出しそれにタイヤのチューブのキャップにもキラキラ光るものがついていました。
長女はそれだけで、もうメロメロになってしまいました。
HDDナビ&リアモニター、バックカメラ、ディスチャージ、その他、こんだけの装備があれば何も言うことはありません。
それに窓が大きくて視界がすごくいい車です。
わっちとしては4AT、とターボが付いていないことが残念です。しかし、軽自動車として割り切れば特に不満はありません。
ホンダのエンジンの吹けはいいのでアクセルを踏めばキビキビ走ります。
乗り心地も意外といいです。走行音も静かに感じました。
中古車と言えども近ごろの車は、全体に質が上がり耐久性も向上しているのか5年落ちとは思えないほど程度が良いと感じました。


IMG_7351.jpg
IMG_7353.jpg
IMG_7354.jpg
ゴールドのエンブレムが目立ちます。


IMG_7355.jpg
IMG_7356.jpg
IMG_7357.jpg
IMG_7358.jpg
IMG_7359.jpg
IMG_7360.jpg
IMG_7361.jpg
車高は高くもなく低くも無くちょうどいい!

IMG_7352.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック